2016年04月07日 12:23  カテゴリ:住宅型有料老人ホーム

画期的な、福祉車両!

こんにちは。幸田の家です。
4/5(火)に、当ホーム 幸田の家 での第1回のお花見を開催致しました。
詳しい内容や沢山の画像は、後日アップ致します。
そして今回は、前回東京出張の際に出会った愛知県の福祉車両の会社の
株式会社モリトー さまの御協力により、最新の福祉車両をお貸しした抱きました。
会社HP → http://www.moritoh.co.jp/?page_id=34
画期的な、福祉車両!
※写真が傾いてますがご了承下さい。
実際に従業員やお客様も体験致しましたが、非常にスムーズな移乗もさることながら
普段車いすの方も、そうでない方も同じ目線で同乗でき会話も弾んでおりました。
画期的な、福祉車両!
今回の㈱モリトーさまの御協力により、普段は遠くまでの外出に遠慮のあった方も
幸田の家に帰ってきた際の満面の「笑顔」はとても印象的でした。
この度は㈱モリトー様 関係者の皆様 ありがとうございました。




*幸田の家について*
詳しくはホームページをご覧ください。
⇒幸田の家ホームページ
同じカテゴリー(住宅型有料老人ホーム)の記事画像
思いの詰まった 吊るし雛
岡崎・幸田 幸田の家のクリスマス 12月
誕生日会
おもてなし   岡崎・幸田の老人ホーム
早々に冬仕度   岡崎・幸田の老人ホーム
幸田の家 ご入居者募集中です!
同じカテゴリー(住宅型有料老人ホーム)の記事
 思いの詰まった 吊るし雛 (2017-02-12 14:02)
 岡崎・幸田 幸田の家のクリスマス 12月 (2016-12-01 14:17)
 誕生日会 (2016-11-30 12:01)
 おもてなし   岡崎・幸田の老人ホーム (2016-11-18 15:24)
 早々に冬仕度   岡崎・幸田の老人ホーム (2016-11-17 13:22)
 幸田の家 ご入居者募集中です! (2016-11-09 12:18)

Posted by 幸田の家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
画期的な、福祉車両!
    コメント(0)